Dog Salon  Apple☆Road

大阪府泉南市のトリミングサロンです。 お店の事、ドッグショーや看板犬のお話~♪ ビションフリーゼとチワワが大好きなトリマーです♡
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝くじは当たらないけれども・・・TOPお店 ≫ 宝くじは当たらないけれども・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝くじは当たらないけれども・・・

今日のワンちゃん


チワワのパル君

PICT4133.jpg


バックを桜に変えてみました。
ここのところ、また寒くなったので、ちょっと気が早く感じますが

パル君ご機嫌に、家のれっちゃんと一緒にトリミング室で遊んでました。
れっちゃんがこっそり入ったみたいですが、仲良くしてくれてありがとう



ケリーブルーテリアのBiBiちゃん

PICT4134.jpg


可愛いお目目が見えるように目の前はすっきりとカットしてます。
いつも控えめなBiBiちゃんですが、今日はお迎えが来てくれると、嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまくってました。
やっぱり、パパやママが来てくれると嬉しいですよね


ぽちっと押して、時間のある方は、下のほ~まで読んでくださいね


いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

お好きなのをポチッ☆と一押しお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




突然ですが、宝くじ、当たったことありますか~?

私は、ミニロトで7000円くらい当たったのが最高額です

好きな数字を選んでも、なかなか当たることは困難でしょね・・・


そんな、5つや6つの数字も当たらない私が、なんとまぁ~ 小石に当たりました


もう一度 言います。 こ・い・し です

ご存知でしょう、道端によくある石の事です。


そして、それは高速で時速80キロの速さで走行中の車のフロントガラスに命中です

当たった瞬間は、何が起こったか解らず、ものすごい音で、運転してましたが、身をかがめてしまうほど。。。

今までも、たまにあったので気にせず、また あったた~後で凹んでるか探そ~
と、運転してたら、何と!
フロントガラスに傷が

なんか、視界に気になる物が。。。拭いてやる~と思ったら、傷・キズ・きず・・・

今日、その傷を埋めるのにオートバックスに行ってリペアなんとかを買いに行くと

オートバックスのお兄ちゃんに、このキズはひび割れてくるから、ガラスの交換ですよ~ と。。。

マジで!?

私の爪ほどのキズなのに交換ですか? とお兄ちゃん。保険やさん。車やさん。お友達とみんなに聞きまくった私。。。

しかも、車検もダメなんですね~ 知らなかった

この車、生産中止になってるので、部品がないと言われてるのに。。。

車屋さんも大袈裟に「全国手配かけてみます」と・・・

本当は乗ると危ないのですが、週末から待ちに待ったドッグショーが始まります。

もちろん、まだ修理できてないですが、行くしかない!!

何事もないように願うのみです。。。 でも、小さな穴だしみんなが言うほどでもないと思うんだけどなぁ~


普通の車のフロントガラスは斜めになってますが、私のはほぼ垂直、だからまともに受けてしまうんだろうなぁ~

まぁ、保険は来年 お値段据え置きで新品のガラスが入るんだったらまっいっか



Comment

No title
編集
うわぁ~v-12
笑ってはいけないけど…なんか笑ってしまった…(笑)
小石がわざわざりんごさんの車にあたらなくても…v-356
これは…何か…いい事のある前触れかもしれませんよ…v-410
明日…気をつけてきてくださいね。
2011年03月05日(Sat) 05:50
ぷちるなさんへ
編集
あす、会場に居なければ、交通情報をチェックしてくださいね。。。

そう言えば、2週間ほどまえにも飛び石を頂いてて。。。
これはきっともの凄い事の前触れだと思います。www

明日、何か起こるかも知れませんv-364v-364

まぁ、良い事が起こることはないでしょうが・・・v-393
2011年03月05日(Sat) 22:41
No title
編集
わーわー。来ちゃった(*´∀`*)
見つけちゃった(*´∀`*)(*´∀`*)エヘヘ
わるものです。

この冬、私も同じ事が起こりました。私の外村くん(愛車名)が傷だらけですよ。。。スタッドレスな高速怖い…
2011年03月23日(Wed) 11:34
No title
編集
私も新車でフロントガラスに穴があきましたよ(~_~;)
保険料据え置きで新品に交換してくれますが
生産中止だときついかも・・・
小さな穴でも何かの拍子に割れる時がありますから
早めに変えてね。
私の時は、車を降りてドアを閉めたら
その瞬間にバラバラっと落ちてきて
フロントガラスなしで帰って来ました(~_~;)
2011年03月25日(Fri) 17:12
わるものさんへ
編集
ご無沙汰~♪
これまた偶然にも同じことを!? 
めったと起こらないと思ってたのに、こんな近くで発見!笑
まだ、新車の外村君、いろいろと事件が起こりますね><

で、ニューフェイスはどこで見せてくれるんですか!!
早く披露してくださ~い♪
2011年04月02日(Sat) 22:26
Re: No title
編集
え~~~そんなことって あるんですか~
フロントガラスなしで前から走ってきたら、みんな振り向いてくれたでしょ?^m^
意外とあるもんなんだぁ~
皆さんにビビラされて、そそくさと交換してもらいましたよ~♪
2011年04月02日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご♪

Author:りんご♪

チワワ2匹
ビションフリーゼ4匹

大家族のサロンです。
トリミングやお散歩、ドッグショーのお話を綴っていきますね☆


大阪府泉南市岡田3-21-22
tel 072-483-4476

☆営業時間☆
9:00~18:00

定休日 水曜日

送迎もしてます♪
何でもお気軽にお問い合わせくださいね^^

動物取扱業登録番号
大阪府登録第822-1号(販売)
大阪府登録第822-2号(保管)


*** 9月のお休み ***

水曜日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


トイプードル

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2カウンター
Instagram

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
