Dog Salon  Apple☆Road

大阪府泉南市のトリミングサロンです。 お店の事、ドッグショーや看板犬のお話~♪ ビションフリーゼとチワワが大好きなトリマーです♡
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い親子ლ(╹◡╹ლ)

今日も暑い暑いと言いつつ一日が過ぎていきますね~

一日何回、暑いって言ってるんでしょうね?


スッキリと毛皮を脱ぎに可愛い3親子がやってきてくれました~

ナナママ・あかね・あおい トリオです

P1020183.jpg

コートもいっぱいで、見てるだけで暑そうですよね~


それを、一日かけてみ~んなスッキリとカットしました~★

P1020185.jpg
左から ナナママ・あかねちゃん・あおいちゃんです

ちょと、自信がないけど その並びで合ってると思います

トリオさんありがとう またね~( ´ ▽ ` )ノ

ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






テンションの高い兄弟ヽ(´▽`)/

今日もスゴ~く暑い一日でしたね~

あまりの暑さに犬鳴山に行って川遊びをしてきましたよ~

DSC01532.jpg

今日は水曜日だというのにものすごくたくさんの方々が・・・

泳いだり、魚釣りしてたり、BBQにスイカ割り・・・

いい匂いプンプンで一緒に行ったすずらんのお鼻がヒクヒクしてました~!

あっ、私の鼻もヒクヒクしてましたけど

おちびちゃん、初めての川遊びですが上手に泳げてました


DSC01537.jpg


川遊びをしたあとは、必ずシャンプーしてあげてくださいね。
  ダニが付いていたら大変ですので~


先日来てくれた仲良し兄弟君

ペキニーズのミル君 & トイプードルのマロン君

P1020179.jpg

俺たち、テンション アゲアゲの兄弟

何されてもチョ~嬉しいのです

こんなにテンションの高いペキニーズも珍しいくらいです。
でも、写真を撮るときはぴしっと決めてくれます

なかなか、やるね!

ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




はじめしてのビションちゃんとパンツを脱いだビションちゃん

あつい、暑い、熱すぎる~~~!!!
本日、温度は何度まで上昇したのでしょうか??

本当に、ブラブラ~なんて出歩いていたら、倒れそうな気温じゃないですか

冷夏とか言ってませんでしたっけ?
絶対、冷夏じゃないですよね

こんなに暑い中、初モフさんが来てくれました~

ビションフリーゼのここちゃん

なんと、びっくりなことにスゴ~~~く遠いところから来てくれまして、予約のお電話を頂いた時にうち(泉南市だよ?)であってるのかな??とおもうぐらいのところからなんです。

しかもブログで拝見してたCOCOちゃんでこれまたびっくり!
ブログの中の子に会えてすごくテンションが上がりました~!笑

ここちゃんのbefore ↓

P1020148.jpg

after ↓

P1020153.jpg

ここちゃんは自分の可愛いポーズを心得てますね~

パパ&ママがいなくなったら、うちのこと戯れてましたよ~
少し・・・だいぶ・・・お家が遠いですが、頑張ってみてください、素敵なビションちゃんになること間違いなしです



そして、お次は遂にかぼちゃぱんつを脱いだ

ビションフリーゼのシェリちゃん

初めてうちに来てくれたシェリちゃんは・・・

4q__ 1

可愛いかぼちゃのおぱんつをはいてきてくれました。

そして、今日 三度目のトリミングで遂に彼女は脱いだんです!!

1q

まだ足にはアンクレットがついてますが
すごくいい感じでしょ?
こちらも立派なビションになるのも時間の問題ですよね~

真面目なシェリちゃん

P1020159.jpg

この胸から足のコート 素晴らしいでしょ?
あ・・・正しくは目からしたのコートかも・・・?汗
頑張ろ!! トップの毛をのばす・・・増やすぞ~!!

シェリパパ&ママさんから GODIVAのチョコレートもらっちゃった
1z

ありがとうございます。
犬たちが寝静まったらこっそりいただきます


では、突然ですが ここでクイズです。

1あ

さっ! ここちゃんはど~れだ!?

ちっ、ちっ、ちっ、ちっ ち~~~ん


わかりましたか~??



答えは・・・ド真ん中ですよ~ん!笑

ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




はじめまして、ビションのソラ君

暑い・・・

ものすごい勢いで暑くないですか?

もう、こんなに小さいお店でもエアコン2台がフル稼働ですよ

いつもチワワ組は二階でクーラーをつけているのですが、あまりの暑さで二階に置いておくのが怖くて
お店に避難してます。
1階の方が涼しいし、見えてて安心なんで・・・

お家にワンちゃんだけでお留守番の際は、エアコンやら アイスノンやら なんやら かんやらで対応してあげてくださいね
間違っても、車に乗せて ちょっとお買い物~なんて行かないでくださいね~

こんなに暑い中、はじめましてのお友達が来てくれました。

ビションのソラ君
P1020134.jpg


ソラ君は先日、初めて来てくれたミユちゃんのお兄ちゃんなんです~

すごく、しっかりした体つきで、最高に素敵な剛毛ビションちゃんです

大事なところの毛が短いので完全なビションちゃんになるは少し時間がかかりそうですが、このコートならみんなも驚く程のビションちゃんになること間違いなしです

ですが、私に不安が・・・

それはあまりの素晴らしすぎるコートで、ソラ君が完全なビションになるのが先か!?  私の手が腱鞘炎になるのが先か!? とういう不安が・・・
こんな素敵なコート、うちの子にも分けてもらえませんかね?笑

チワワのMOMOちゃん

P1020137.jpg

スマイル全快のMOMO君
いつもニコニコしててとっても可愛いんだなぁ~

今日もすっきりシャンプーして、歯磨きして 男前に磨きがかかったよ~ん


でね、嬉しいことに両家から頂き物が

ジャジャ~~~ン

MOMO君からはエビスビール

qw

ソラ君からは自家製のおつけもの&しそジュース

くぇ

もう、この組み合わせって、この時期には最高じゃないですか?

しそジュースも手作りですよ~
初めてしそジュースを飲んだのですが、とっても美味しいの~

まずは、おすすめのロックで飲んで~、その後炭酸割りまで飲んじゃった~

しそジュースを堪能したあとは、黄金のシュワシュワ~
あてはおつけもので最高じゃないですか?

一日の疲れも吹っ飛びますよ~ん


本当に、本当に御馳走様でした~



ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











はじめまして★チョイスくん★ひなちゃん

どうも、パソコンから遠ざかってしまって、更新が・・・

頑張らねば・・・ 

せっかく初めて来てくれてるワンちゃんもいて、紹介しつつみんなに見せびらかしますね

先日、初めて来てくれた 姉弟です。

チワワのひなちゃん

P1020104.jpg


とっても小さくて、大人しいひなちゃん

周りは大きいものばかりでドキドキだったかな?

お姉ちゃん達はひなちゃんのことがとっても心配だったようだけど、とってもお利口さんでしたよ~


プードルのチョイスくん

P1020100.jpg

こちらは~と~っても楽しいチョイスくん

車から降りたときは、少し固まってたのに あっという間に 楽しくて~楽しくて~
なんでかわからないけど、遊ぼう~遊ぼう~って誘ってくれました~

この陽気な性格、可愛いね



ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











今日のお友達♥

今日は雨が降ったり、やんだり、日が出たり・・・

とっても忙しい泉州地方・・・

そんなお天気ですが、お友達は来てくれました~

昨日のカメラのことも もう 忘れるかぁ~

今日はね いつもママがお家でチョキチョキしてくれてる

ゴンタくん

P1020054.jpg

なかなか、ママさんもカットがお上手ね
綺麗に整えておきましたよ~


それと昨日で1歳になった

ミルクくん

P1020055.jpg


お迎えに行くとすごく喜んでくれるので、こちらも嬉しくなっちゃいます

少しずつコートもしっかりしてきたのと同時にもつれも少し出てきちゃったね~
また、来月もトリミング頑張ろうね~



ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










写真のデーターがぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

よ~し、やっとこ思い思いお尻を上げてブログの更新をしようと思った矢先・・・

デジカメのデーターがぶっ飛びました

ありえない・・・ありえない・・・

しかも 二枚も・・・

今年に入ってからのデーター全部です!!

今日、新規のビションちゃんが来てくれたのですが、たまたま携帯で何げに撮った写真が少しあるだけ・・・
しかも途中で撮っただけのものなんです~

やっぱり、フォーマットしてくださいって出たら、もう復活は無理ですよね??

ブログにアップしますね~
とか言ったのに、ごめんなさいです

今日初めて来てくれた、ビションのミユちゃんです。


__ 12

とってもお顔の小さな可愛い可愛い女の子、まだ10ヶ月です。
とっても甘えん坊さんで、可愛いの

こんなカットの途中のお写真しかなくてごめんね

次回は少し時間があくようだけど、お待ちしてますね

あっ 新鮮なお野菜    ・・・ありがとうございます。

早速、夜にいただきました~
御馳走様でした

ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



アクアゼオ 取り扱い始めました。

みなさん、台風は大丈夫でしょうか?

泉南地方は、いつもの雨程度でホッとしました。

今日は今 巷で流行りの?アクアゼオの講習会に行ってまいりました。

とりあえず、流行ってるのはチェックしたいところです。

台風で講習会ができるのかなぁ?と心配でしたが、ぴーかんでした

アクアゼオ


この商品、賛否両論が激しく、使い方も独特で・・・

基本、疑い深い私は・・・です。

しかも、喋れない相手に使うので、こちらの自己満足だけで使うことに抵抗があります。

だって、何にしても良いここだらけ!だったら、誰でも使うでしょ?

少々お値段が張っても、良いんだもん

ひたすら、良いでしょ?すごいでしょ?って言われれば言われるほど、

ア ヤ シ イ 

って思ってしまうのは私だけかな~?笑

けれど、使ってみないとわからないので、とりあえず うちの子に使ってみます。

もちろん、安全なことからスタートします。

だって、世界一可愛い我が子だもん 何かあったら嫌だもんね


商品に興味がある方は聞いてくださいね。

アクアゼオ2



そして、こちらの方もポチッとひと押ししていってくださいね


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



また、そろそろ活動しましょうか^^;

ずいぶんとお久しぶりになって、しまいました。

なかなか、長続きのしない私です^^;

アップルさんの新しいキャラクターも出来上がり、ちょっとルンルンな気分です。

これは、夏用のTシャツにブルゾン、エプロンでござ〜 い👚




えぇぇ、えぇぇ、わかっております。

ショッキングなピンクのシャツに真っ黄色のエプロンわーつけたら、目がチカチカしますよね?

何も考えずに好きな色で発注してしまいました´д` ;



そして、こちらが新しくつくりました、メンバーズカード



中身がぐっと、変更されておりますよ🎶

また、ボチボチと更新していきますのでお付き合いをお願いします💕






ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

りんご♪

Author:りんご♪

チワワ2匹
ビションフリーゼ4匹

大家族のサロンです。
トリミングやお散歩、ドッグショーのお話を綴っていきますね☆


大阪府泉南市岡田3-21-22
tel 072-483-4476

☆営業時間☆
9:00~18:00

定休日 水曜日

送迎もしてます♪
何でもお気軽にお問い合わせくださいね^^

動物取扱業登録番号
大阪府登録第822-1号(販売)
大阪府登録第822-2号(保管)


*** 9月のお休み ***

水曜日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


トイプードル

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2カウンター
Instagram

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
