Dog Salon  Apple☆Road

大阪府泉南市のトリミングサロンです。 お店の事、ドッグショーや看板犬のお話~♪ ビションフリーゼとチワワが大好きなトリマーです♡
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯石とり 頑張りました☆

今日は穏やかなお天気の泉南地方でしたね~

送迎でお外を走ってると、梅の花がちらほらと咲いてますよ~
やっぱり、もうそこまで春がやってきてるようですね

一月も今日で終わっちゃいましたね~
やっぱり早く感じるのはお歳のせいかしら??

今月サービスで実施してた歯石とりも本日で終了です。

今日はまだまだお若いけど、すでに歯石になり始めてたのでキレイに歯磨きしましたよ


今日のお友達

ミルク君

DSC09427.jpg


犬生二度目のトリミング
まだ、6ヵ月半なのでコートは、ふわふわ~こんな時期のコートって触り心地最高ですよね~
切りたくな~いて思うけど、ここで一生懸命カットしてたら将来素敵なコートに変身できますから、頑張りどころです


そして、ミルク君じゃないのですが、歯石とりのビフォー&アフターです

DSC09432.jpg

ちょっと、ピントが合ってないんですが
奥歯が茶色&黒っぽくなってるのがわかりますか~?

キレイに歯石とりすると・・・

DSC09441.jpg

驚きの白さになりました

小さい頃から歯磨きに慣らせてあげることも大事です。

月に一度マウスケアーもしてあげてください。

当店では15分¥500 トリミングの時にさせていただてます。
是非、一度 ご相談ください


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




雨でも来てくれてありがとう♪

今日は雨ですね~

明け方、雨の音で目が覚めたのですが、そのまま寝ました・・・

お外にね、洗濯物が干してあったんですけどね、慌てて取り込んでもまた洗い直しでしょ?

だったら、もぉいいやぁ~ なんて思ってね


そんな雨の中でも、お友達が来てくれました。


今日のお友達

たかちゃん


DSC09421.jpg

やっぱりシーズーだぁ~って感じのボクちゃんです。
とっても、おっと~りしてます
でも、ちょっとだけ頑固なところもあるんです

今日はしっかり歯磨きも出来たね~

お母さんからジュースも頂いちゃいました。
たかちゃんのところからは毎回、色々と頂いてて、いつもご馳走様です
DSC09423.jpg


いつも、ありがとうございます。たかちゃん また、来月ね~


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



おやつ~♪

今日は定休日~

お休みの日がお天気だったら物凄く嬉しいですよね


今日はお店においてるおやつの紹介をしますね~

お店でおいてるおやつはただ一つ

誰もがご存知

Greenise グリニーズです。

gt.jpg



生後6ヶ月から食べれます。

三日で歯石化する歯垢に一日一本・・・なのですが、うちではそんなに頻繁にはあげてないです。

シャンプーをする時に歯磨き&歯石とりをするのでグリニーズに頼ることはないのです


【グリニーズ 6つの特徴】  HPより・・・

① 確かな歯磨き効果・・・しっかり噛める弾力性と形状
② こだわりの自然素材を使用・・・主原料は100%自然素材
③ 優れた栄養バランス・・・総合栄養食として
④ 抜群のおいしさ・・・愛犬が喜ぶ
⑤ 抜群の消化性・・・溶解性の高いたんぱく質使用
⑥ ユニークな形状と硬さ・・・安全性を考慮


【商品のラインアップ】
成犬用
カロリーケア
エイジングケア
 
超小型犬用・・・1.3~4kg
超小型犬用・・・2~7kg
小型犬用・・・7~11kg
中型犬用・・・11~22kg
大型犬用・・・22~45kg


年齢やサイズごとに選ぶことが出来るので、おうちのワンちゃんに合ったものを選んで購入してあげてくださいね。

只今、当店では超小型犬用の成犬用とカロリーケアをおいてあります。
また、違うサイズのがご希望であればお取り寄せも出来ますので、お気軽に声をかけてください


一本から、箱入りまで置いてあるのですが、ちょっと空き瓶に詰め替えて販売もしてます。


なんだか、ちょっと可愛いでしょ

gr.jpg

金のふたが7本入り・・・630円


ge.jpg


赤いふたが11本入り・・・990円


ばら売りで一本が90円になってます。

お家でお好きなビンにつめてくださいね

ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



太陽に当たると眠くなる~

今日、お天気が良かったのは午前中だけでした~

朝からとっとと遊びに行って正解でした~

太陽をいっぱい浴びて、遊んで帰ってきてお昼ご飯を頂くと。。。

まぁ、もちろん眠たくなります~

4モフたちもご飯を食べて、ぐっすり~お休みタイム


いやいや・・・私はお仕事しましたよ



今日のお友達

ソラ君


DSC09419.jpg

ちょっと珍しいでしょ?
ホワイトのシュナ君です。

お目目がくりくりでとっても可愛いお顔をしてるけど男の子なんですよ~

読者にサービスショットまで頂いちゃいましたよっ

DSC09418.jpg


なんてねっ

ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


どうして写真はバチっと決まらないのかなぁ??

二枚目のふちはちゃんとぼやけたのに、一枚目はぼやけてないね??

一回で言うこと聞いて欲しいなぁ~

ラン〜ランしてきたよっ☆

気持ちいいお天気ですねっ☆

お仕事がお昼からなので、4モフを連れて🚙💨💨💨

ドッグランで、ひと遊びしてきたよっ



少しの時間でも走れたらストレス解消するかな?



また、明日もお天気が良かったら行く?笑

だって、帰ってきたら みんなぐっすり寝てくれて静かだもん🎶


あらら…

携帯からアップしたら、ものすごく写真が大きい…
これは、どうしたらいいのかなぁ?汗

しかも一枚目の、後ろに写ってるすずらんちゃんのお口が怖すぎじゃないですか((((;゚Д゚)))))))

こんな子じゃないんですよ^^;
証拠写真を目の前にしていうのもなんですが…


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プードル好きにはたまらないっ☆

わんちゃんの美容室 アップルロードです

と~っても寒いですね
こんな時はあったか~いコーヒーがたまらなく美味しくて
毎日、10杯は飲んでしまいます
これはちょっと飲みすぎですね・・・
何か他のものを考えねば・・・


今日のお友達

マロン君

今日はプードルのマロン君が来てくれました~
真っ白ふわふわ~

顔と足先はクリッピングがしてあり、これぞTheプードルですね~

こういう素敵な子を見るとプードルも欲しくなっちゃいます

DSC09407.jpg

とっても素敵にラムクリップをしてるのですが、以前にただ一度、たったの一回 他店でカットしてもらったのですが
なんとプードルの大事なキ甲の部分の毛をバリカンでズンベラボンに・・・ ト、トップラインが・・・

ネック辺りからずる~っとバリカンをあてられた模様

全身はさみでとっても格好良くカットしてたのに

それから、またコートを伸ばす日々です。

早く格好いいマロン君にもどってね

なぜか、写真が小さい・・・なんでかな??


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




飛ばされてませんか~!?

め~っちゃ寒い

どうしたんですか?この寒さ~

この前の暖かさは、どこへやら??

風もとってもきついし~ 飛ばされてこけそうです。

突風には注意してくださいね



ラッキー君
今日、一歳のお誕生日を迎えたラッキーなラッキー君が初めてのトリミングに来てくれました

でもね、産まれて初めてなんですよ、トリミング・・・

って事は・・・

大体、想像つきますね・・・


ポメラニアンなんですけどね・・・ 一年分の抜け毛を背負ってまして・・・

にっちもさっちもどうにもブルドッグでして・・・

こんな事になってしまいました

DSC09402.jpg


ん・・・まぁ・・・

前から見たらね、ポメラニアンなんですけどね・・・

横から見たら・・・

DSC09403.jpg


スッポンポンなんですぅ~

どうしても、どうしてもとききれないもつれでして・・・

こうするしか他がなくて・・・

できれば・・・トリミングは月に一度はしてあげてください。

こんな寒空のした、ルンルンで帰っていくラッキー君

身軽になった?


目指せ 月1トリミングです


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




雨降って ストレスたまる・・・

こちら泉南は雨、降ってきちゃいました~

いや~、ごめんね、わが子たちよ

お腹が空いたから、晩御飯を食べてから散歩に行こうと思ってたんですよね~

食べ終えたら、雨
ちょっと、面倒かも~~~
とか、思いつつの~んびりしてたんですけどね~

明日は行こう 晴れてたらだけど

だから、只今 家の中では運動会開催中~

今日は新しいお友達も来てくれて、楽しくカットさせていただきました

歯石とりも頑張ろうと張り切ってたのですが、今日のお友達は皆さん比較的 綺麗な歯の持ち主ばかりでした

トイくん

DSC09379.jpg

ちょっと寒そうやね
風邪引かんように気をつけてね

ジュンコちゃん

DSC09384.jpg

はじめまして、よろしくね

マロンちゃん

DSC09387.jpg

今日はきめ顔だね



ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

☆歯石とり&歯磨きサービス☆

ご・ぶ・さ・たぁぁぁ~ん

なんちゃって

みなさんお元気でしたか?

アップルさん、ぼちぼちこっそりと頑張っておりました
今年が始まってもうすぐ一ヶ月が終わりますね。。。

何でこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうか

一日、一日を大切にしないといけませんね

今月は年賀状でもお知らせさせていただきましたが、歯石とり&歯磨きのサービスをさせていただいております。

と、いってももう一週間ほどで終了ですが

無料で できる時に一度お試しくださいね

もちろん、獣医さんのように全身麻酔で歯磨きをするわけではないので、隅々までピカピカと言うわけにはいかないですが、絶対にお勧めですよ

私達もそうですが、生き物は歯が命です。
歯が痛かったり、抜けてしまったりすると美味しいものすら食べれなくなってしまいます。
嫌な口臭が漂ってきたり、酷くなるとほっぺに穴が開いたり
心臓が悪くなる子もいます。

マウスケアはしっかりしてあげてくださいね

ちょっことだけ、ビフォー・アフターします。

匿名希望のCちゃんの場合

ビフォー
DSC09324.jpg




アフター

DSC09329.jpg

まぁまぁ、キレイになるもんでしょ?


DSC09325.jpg



DSC09330.jpg


ねっ

これが今なら無料でお試しできます。
この機会をお見逃しなく~~~


ドッグサロン アップルロード
泉南市岡田3-21-22
072-483-4476



ブログ村に参加してま~す
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

りんご♪

Author:りんご♪

チワワ2匹
ビションフリーゼ4匹

大家族のサロンです。
トリミングやお散歩、ドッグショーのお話を綴っていきますね☆


大阪府泉南市岡田3-21-22
tel 072-483-4476

☆営業時間☆
9:00~18:00

定休日 水曜日

送迎もしてます♪
何でもお気軽にお問い合わせくださいね^^

動物取扱業登録番号
大阪府登録第822-1号(販売)
大阪府登録第822-2号(保管)


*** 9月のお休み ***

水曜日



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


トイプードル

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2カウンター
Instagram

-天気予報コム- -FC2-
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
